合宿

luther_osake2005-01-10

9〜10日と、ガレリア座の合宿。
衣装が決まったほか、何となく役の雰囲気も分かってきたような気がする。
“分かっただけ”なことが問題なのだけれど。
ずっと厚着を通し、意識的に水分を補給したにもかかわらず、やはり軽い風邪を引いてしまったようだ。

衣装は非常に妻にうけた。

昨夜は体調が悪いのとみっちーラブ度再急上昇で気づかなかったのだけど、ガレリア座の3月公演の衣装がかかってたのに今朝気づく。

マントの表は紫地に金色で薔薇模様。ここまではみっちーっぽくて、「えぇのぅ」って思ったんだけど、中がレインボーきんきらカラー……あなたの役は七色仮面なんですか〜っ? これは、巷でマツケンスーツとうしろ指さされているみっちーのツアーのオープニング衣装にも勝ってるよ(-_-;)それに縦縞なのは着痩せ効果ねらい? ねぇ、どーなんですか?


……以上、妻の日記より。