ミスターガーリック@麻布十番

 今週一杯で麻布十番を離れるため(&明日から出張のため)、十番最後の晩餐。
ということで、当然選択の店はミスターガーリック。さすがの麻布十番、飲食店は数あれどリピートしたいと思った店は意外に少ない。
 ミスターガーリック以外にぱっと挙げると、センス・オブ・テイスト、あべちゃん(持ち帰り)、ポピーナ、ヴィノ・ヒラタ、富ちゃん、命乃水。これに一度しか行っていないけれど、ラ・プランチャが加わる程度か。
 で、やはりミスターガーリックは旨い。詳しくは2006-01-09 - ふりすかの日記帳に。

 補足としては、サラダはアニスの味。また、オニオンスープはさっぱりとする中にクリームのコクを感じた。今日のベストはグラタン。本当に蟹のエキスを食べている印象。いくらかわからないままのお任せコースだったけれど、非常に安かった。