みちるさんからまわってきたライフバトン。
遅くなってすみません。


1. 起きてまずはじめにする事は?
テレビを付けて、嫁をくすぐる。

2. これだけは欠かせない、日常的な事は?
新聞を読む。

3. 好きな食べ物を3つ挙げてください
みそ汁(玉ねぎとか、じゃがいも、とか普通のやつ)
アボガド(わさび醤油だけでも一個どころかいくつでも食べます)
トリュフ(白も黒も……でも、滅多に食べられません)

4. 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
まずいじゃこ(じゃこは基本的にはあまり好きではないです)
バロット(孵化しかけの卵。食べられませんでした)
あとはないです。

5. あなたが踏まれたくない地雷は?
んー、でぶ?


6. 最近1週間で嬉しかった出来事は?
引っ越したこと
新しい家具・電化製品が入ったこと


7. 最近1週間で悲しかった出来事は?
部屋が片付かないこと
寝室が寒いこと
PHSの充電が出来なくなっていること

8. 今使ってるシャンプー&リンスは?
妻のみぞしる。(というか、よく分かっていない)

9. お風呂で体洗う時はどこから洗う?
髪の毛

10. あなたにとって恋愛とは?
布団の取り合い

11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
その時次第

12. あなたの長所は?
マイペース

13. あなたの短所は?
マイペース

14. あなたを動物に例えるなら?
パンダorしろくま

15. あなたの弱点は?
これといった決め手を持たない

16. 寝る前に必ずする事は?
特になし

17. リラックス&ストレス発散にする事は?
茶色のお酒を飲む(葉巻を吸う)
風呂に入る
散歩する

18. 好きな映画を3つ挙げてください。
タクシードライバー、メリーポピンズ……あとはどうだろう。

19. 四季で1番好きな季節は?

20. 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
女性の香水は好き。歩いていて、すれ違いざまにちょっと香る女性の香りとか、いいですねぇ。
自分では最近はほとんど付けないけれど、シャネルのアリュールオムあるいは、モンテクリスト(葉巻メーカーの方)のやつを使うことも。

21. 次にバトンをまわす5人
マイミクの方、あるいはアンテナの方が拾っていってください……