キャンベルタウンロッホ@有楽町

 “メフィストフェレス”N先生と。「来年はどっか出ましょうねっ」と言われてちょっとビビる。ここ数カ月、N先生に歌を習っているのでした。のんびりな歩みですが、はい、練習します。

 ブルイックラディ 17年(デュシーズ)
 ストラスアイラ 35年(80年代流通、GM
 ミルトンダフ 22年(1966、セスタンテ)

 ブルイックラディ、ミルトンダフがただただ秀逸。特にミルトンダフはよかったなぁ。
 輝きがあって、丸みもあって。ここまでくると、シェリーかどうかなど関係ない印象。「こういう声を出せるようになりたいなぁ」といったらば、Nさんから「自分の声をきちんと評価できないといけません」と、ちょん。素トラスアイラももちろん美味だが、40%だからか、ちょっと印象が落ちる。