夫婦のバカ会話

仕事に煮詰まって、思わず妻に「煮詰まったー」とメール。
それに対する妻のメール。

明日の愛ルケで菊じいから冬香たんに何をプレゼントするか考えよう(爆)
私はねー、「必殺色違いしみ〜ず」か、「ティファニーのなんか」かな〜。
貯蓄800万のフリーターじゃ、ブルガリとかシャネルは無理じゃん。
なんだろー? わくわく。

それに対する夫の返信。

「必殺色きちがいしみ〜ず」に一票。
あ、掲載できないか。


バカですな、心底。


ソニー、クリエの新機種投入を終了

 ソニーが、PDACLIE(クリエ)」の新機種投入を終了することが明らかになった。現行機種の生産は7月まで行なわれる。

 部品の保存/修理については、保証書記載のとおり、出荷終了後6年間行なわれる。また、クリエユーザー専用の電話窓口については、1年間継続され、その後はVAIOの窓口にて受け付ける。基本的に、通常通りの対応であり、新機種の投入中止による影響はない。

 また、有償の関連サービスであるコンテンツのダウンロード販売clieドメインとするメールサービスについては、当分の間継続される。

これは残念。HP200LXを長年使い続け、昨年やっとCLIEに乗り換える覚悟が出来たのに……。またPDA難民になってしまうのだろうか。