命之水@麻布十番

「2時までに仕事が一段落ついたら飲みに行こう」と決めていたけれど、なんとも我慢ができなくなり、1時すぎに「仕事が一段落したことにして」飲むことに。「のんでかえるー」とid:Yotsuba嬢に言うと、「命之水でしょー」と言われたのでホワイトラベルと命之水を迷っていたけれど、命之水にすることに。(ちゃんと帰ろうね>Yotsuba嬢)

ゴッドファーザー
ロングジョン(70年代半ば回り)
ブロンクステラス


ロングジョンは、6/8にホワイトラベル@赤坂で飲んだ(けど書き忘れた)ホワイトラベルの200周年ボトルと比較すると劣るけれど、ブレンデッドを飲むとほっとする。特に、おいしいブレンデッドは気持ちのよいバーのようなもので、背筋が伸びると同時に顔がほころびる。
カクテルも美味でした。


おみやげに2000年のディプロマティコスのno2と、ボリバーのチュボスの1。ボリバーは昨年の夏からキープをお願いして置きっぱなしでした。わはは。