マッシュタン@目黒

 1月号の特集の打ち合わせ、というよりもネタのすりあわせ。
 話が一息ついたところに、hide麻呂さん、takakoさん、りぼんとゴマが登場。
 で、やっぱりりぼんとゴマとにめろめろになってしまったらしい。後輩から「猫を見たとたんにぴりぴりした表情がなくなった。あんなでれでれな●●さんは見たことがない。職場においておこうかなぁ」と言われてしまう。
猫に甘いのは知っているけれど、基本的に穏和なつもりだったんだけれどなぁ。
外からの評価はそうでもなかったみたい。


カリラ 8年(ノンピート、オフィシャル)
クライネリッシュ 1973(プレストンフィールド)

少しだけhide麻呂さんにピアレスのボウモア1966の最新のボトルを味見させていただく(もるとやで飲んだものとは別のボトリング)。前回のものとは雲泥の差。まだいけるじゃんか。けれど、もう樽はないらしい。